2016年12月7日 ハダモアサポートからのお知らせ

 

現在、弊社システムの問題により、Facebookログインでエラーが発生する問題が発生しました。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

今後、同様な問題の発生を防止するためにハダモアログインへの統一を進めさせていただいております。
お客様にはお手数おかけしますが、ハダモアログインへの移行をお願いします。

移行が必要なお客様には、ご登録のメールアドレスに移行方法のメールを順次送らせていただいております。
メールの内容をご確認いただき、ハダモアログインへの移行をお願いいたします。

お客様の元にメールが届かない場合には、最新のハダモアアプリにアップデートいただき、【Facebookログイン】ボタンをタップしてご確認をお願いいたします。

 


本件に関するお問い合わせ先: 日立マクセル株式会社 ハダモアサポート
電話:03-6407-2938 (土日・祝祭日を除く9:30~12:00、13:00~17:00)
お問い合わせフォーム:  お問い合わせ